走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まだまだ。。

明けました。

だいぶ前に(笑)

 

お久しぶりのブログです。

いやなにね。

またこまめに書いていこうとは思っているのですが、

何せ走ってないので。。

 

12月17日加古川ラソンでリタイアして、

ずっと走らずに年を越した。

左足の脛の痛み~シンスプリントの症状

右足ハムは軽い肉離れの症状~青たん出来てたからまず間違いない

 

そしてXでつぶやいたのだけど、

1月4日に10km走った。

1時間15分かけてのマフェトン理論ジョグ。

18日休足したので最初は足が軽かった。

でも途中でしんどくなったし足には違和感が出た。

まあ久しぶりに走ったのだし筋肉痛も込みやなと思っていたのだけど、

次の日も走りに出て170mでやめた(笑)

 

やはり右足の脛と左ハムに軽い痛み。

まあこのまま走ろうかとも思ったけど、

せっかく完治させれるチャンスなのにと思いそこからまたお休み。

 

3日間休んで今日。

今朝は早起きして走りに出た。

やはり100mでやめ(笑)

 

明日もやめておく。

水曜日は走ってみようかな。

 

休足と年末年始の暴飲暴食が重なり最高のデブが出来上がった。

 

次に走る大会は4月21日の水都大阪ウルトラマラニックにエントリ―しようと思ってる。

ちなみにほなみに6月の飛騨高山ウルトラマラソン100kmはエントリー済み。

ホテルも予約済み。

 

4月21日までにはまだ100日ある。

水曜日から少しづつ走り始めて、

マフェトンジョグのみで距離を増やしていき、

エンジンもボディーもフルリノベーションしたChoeiを目指して行こうと思っている。

 

とにかく焦らずいくぜ。

ではまた近いうちに書こうと思う。