走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あいの土山5日前。。

あいの土山マラソンまであと5日。

 

今日はゆるジョグ。

本人はゆるのつもりはないのだけど、

結果を見るとゆると書かざるおえない(笑)

 

7.24km 53.42 (7.25/km)

 

ね(笑)

 

これで10月の走行距離は154.64km。

2023年最低記録。

いよいよシーズンだというのに何してまんねん(笑)

 

あいの土山をどう走るか。

ロング走の位置づけで走るのだけど、

とにかくアップダウンの連続なのでなんとかサブ4で走りきれるように作戦を立てねばと思う。

それはまた次回(笑)

 

明日は閾値走をしようと思ってる。

その後、整体&鍼灸を受ける予定。

 

もう少し頑張ってみよう。