走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

54歳の誕生日。。

今日は54歳の誕生日。

 

だもんでブログを書いておこうと思う(笑)

 

今日は大阪マラソンの抽選発表のようだ。

走りだして以来、初めて申込をしてない。

応援は行けたら行こうと思ってる。

 

4日間休足して、

(一昨日は300mでUターンした)

今日は久しぶりに走った。

6kmちょっとを7分ペースで。

こんなんだけど、

6日後にあいの土山マラソンを走る。

 

完全にサブ4での完走に目標を修正しているので、

5.15/km~5.30/kmくらいのペースで入ろうと思ってる。

 

とにかく今日から1年。

仕事も新規事業を展開するし、

娘の大学受験もある。

走る方も今日から気分一新、

あと1年後悔のないようにシーズンオフ期間を作らないように、

怪我しないように過去1番の練習をしてみようと思う。

 

11/5 あいの土山はロング走

12/17 加古川ラソンは今出せる精一杯で

3/31 福井さくらマラソン。。参加出来ない可能性もあるけど、

サトえむさん、ハマッキーも参加されるようなので楽しみたいし勝負したいと思う。

 

さて54歳。

悔いのない年にします。