走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後まであと10日。。どうするか?

今日は休足。

 

丹後ウルトラマラソンまであと10日となりました。

やべっちが1:9なら、

やべっち走遊記 ~1から始めるUTMF~ (721)反省の8月の振り返り

私は0.9:9.1 (笑)

五分五分と言ってた自分が恥ずかしい(笑)

 

それでももちろん完走出来ると信じて走る。

信じるのは自由だからね。

そしてそれを強く思い、

【折れない心】でゴール目指して走る。

ゴールはやべっちと手つなぎ。。。

それは照れるから、

二人三脚か電車ごっこしながらゴールか(笑)

 

いずれにしてもここから先やれることは少ない。

 

絶対の必ずは、

・故障しない

疲労をしっかりとる

・体調を整える

・荷物等の準備をしておく

 

これくらいのことですよね。

 

 

今考えてる調整は、

 

6日(金) 10km起伏ありマイコース ジョグ 6.30/km付近 

7日(土) 緑道ジョグ(起伏あり)18km 6.30/km付近

8日(日) 10km起伏ありマイコース ジョグ 6.30/km付近

9日(月) 休足

10日(火) 4~5kmゆるジョグ

11日(水) 閾値走(4.30/km付近)5km +ゆるジョグ7km

12日(木) 4~5kmゆるジョグ

13日(金) 休足

14日(土) 休足

 

まあ予定通り出来たことはほとんどありませんが。。

 

とにかく気持ちは入っている。

頑張る。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村