走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

う~ん。 やってみよう!

今朝も世界陸上の110mハードル決勝を見てたら走る時間が30分になった(笑)

泉谷さん、5位入賞おめでとうございます!

 

私は(笑) 

3.79km 31.30 (8.19/km)

 

英語の勉強 20分

ラジオ体操第一、首の運動、ラジオ体操第二

ランナータッチ 左右20

腕立て伏せ 20

腹筋(仰向けで足をのばすやつ) 20

 

これはきっちりとやったよ(笑)

 

明日なんですが30kmペース走をする予定です。

設定ペース:5.15~5.20/km

 

明日の予定を考えると3時30分に起きて4時30分にはスタートをしたい。

絶対に成功させたいんだけど、

途中で歩き出す自分の姿が鮮明に見える(笑)

あかん。あかん。

明日走り切れたらあいの土山に向けて明るくなる。

とにかくやれるとこまでやろう。

 

う~ん。 やってみよう!(笑)