走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

惜しい。。遠い。。

今朝の体重が66.0kg。

 

今週の目標が65kg台。

惜しい。。

もうあかん(笑)

一瞬でも達成したらいいという設定なので大チャンスだったのに(笑)

おそらく今の実質体重は66.5kg付近だと思う。

なので今世紀最大のチャンスを逃してしまったので達成は不可能と思える。

今、計ってみろって?

お昼、息子と焼肉ランチでご飯超大盛り食べてきたよ(笑)

 

加古川ラソンまであと19日。

体重は65kgくらいで挑みたいと願っているのだけど、

問題は走る方だ。。

 

レースプランはもう決めていて、

サブ3.5ペースで走り切ることを目指す。

 

まあ無理だ(笑)

どこまでキロ5で行けるかな?

20kmくらいは行ける気がする。

30km行けたらカーニバル。

それ以上は行けないだろう。

でもでも。

とにかくサブ3.5を狙って走る。

そして最後まであきらめずに走る。

 

そういう風に決めたので、

あとはどれだけそこまでに走力を戻せるか。

 

今朝は神戸マラソンから10日。

リカバリー期間中だけど今日は30分だけその5.00/kmで走ってみる。

 

結果は。

 

アップジョグ

3.87km 31.39 (8.11/km)

 

右足の違和感はまだある。。

 

30分ペース走 5.00/km

6.22km 30.57 (4.58/km)

 

5.00 5.00 4.58 4.53 5.00 4.58

平均心拍数 142

 

私としては心拍数も高い。

これくらいのペースなら130台前半~半ばくらいでないときつい。

走りながらこのペースでフルなんて走れるわけない。

と思うくらいまだまだだめだめだ。。

サブ3.5は遠い。。

 

ダウンジョグ

3.95km 33.53 (8.35/km)

 

明日ゆるジョグで明後日は日本戦見なきゃあかん。

土曜日か日曜日に10km走をしたい。。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村