走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

自分の逃げ道を塞いでおく(笑)

世界陸上サニブラウンさんすげ~な~。

準決勝、決勝と興奮した。

6位入賞おめでとう!

 

他にも色々と楽しませてもらってる。

やはりスポーツを見るのは楽しい。

 

 

一方のやる方(笑)

相変わらずの超鈍足(笑)

真面目にやってこれだから(笑)

 

7.23km 59.13 (8.11/km)

 

お盆あけて、

明らかに陽が短くなってきた。

朝晩だけでも涼しくなって欲しいのに、

今朝も超蒸し暑かった。

 

水曜日30km。水曜日30km。

自分の逃げ道を塞いでおく(笑)