走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は走らなかったので。。

ラジオ体操を始めて1週間。

ちゃんと続いている(笑)

最近では、

 

ラジオ体操第一

首の体操

ラジオ体操第二

 

全部で8分くらい。

 

走りに行くつもりだったのだけど、

アマゾンのプライムデーを見出したら時間なくなった(笑)

 

踊らされまくって、

アシックスのNOBABLAST TOKYO

キャンプ用のコット

タコ釣り用の仕掛け数種

仕事用にポロシャツ4枚

氷結、妻用のノンアル、洗剤

その他ちょろちょろと。

 

例年マラソン用のシューズを2足買うのだけど、

今回は1足。

でもその1足がジョグ用としては過去最高値の1万超え。

今まではライトレーサーやJOLTが3000~5000円で購入できるタイミングで買いだめていた。

私も年をとったし、

他のシューズも履いてみたいなと思った。

 

そんなわけでさぼっちゃったので明日は走るよ。

沢山走るよ(笑)

 

明日はよなきやランの下見ラン。

33度予想のくそ暑い真昼間に河内長野駅からよなきやまで走ってみる。

水曜日で二代目よなきや(ラーメン屋)は休みなので寄れないけど、

それは本番の楽しみというやつで。

まあラーメン以上にビール1Lのメガジョッキが楽しみだ。

 

よなきやラン!

 

募集してまっせ!

参加希望者も来てまっせ!

今のままだとデート状態なので、

参加希望待ってます(笑)