走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

デブまっしぐら。。

暑い。。

まだ梅雨も明けてないのに暑い。。

 

今朝も6kmちょっとを6.30/km付近で走っただけなのに、

汗ばあばあだぐだぐ。。

まあ毎年のことだけどね。

 

水曜日、妻を8時30分に仕事へ送ってから、

河内長野駅からよなきやまで走ってみようと目論んでいる。

(よなきやは水曜日休み)

32~33kmと聞いていいるけど、

このくそ暑い中本当に走れるのか?

自信はないけどとにかく走ってみよう。

と。。。今天気予報を見たら33度予想。。

げほっ!

 

ちょっと油断してたらまた体重が増えてきた。

ここからまたちょっと節制する。

とはいってもイベント盛りだくさん。

 

7/20(木) 「拓」周年記念で昼からのみまくり

7/26(水) 息子と釣り~さびき&タコ釣り

7/27(木) 会社イベントBBQ 飲みまくり食べまくり

7/29(土) 長居ぐるぐる いっぱい走るけどアフターでガブガブ

8/3~4(金、土) 松本旅行 食べ放題飲み放題

 

こりゃデブまっしぐらか?(笑)