走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の閾値走⑧⑨。。

飛騨高山ウルトラマラソンから13日目、

ポイント練習再開と閾値走にチャレンジした。

 

4.36/km設定

4.36 4.37 。。。

2.28km 10.34 (4.38/km)

 

どよよ~んのがちょ~ん。。。

 

そして2週間と3日目の水曜日に今の閾値走を再チャレンジ。

 

4.36/km設定

4.34 4.28 4.29 4.45 (5.08)

4.35km 20.03 (4.37/km)

 

5km走りたかったけど、

全くもたず。。身体に熱がこもり終了。。

 

今日で6月の走行距離は259.74kmになった。

今夜飲み予定の明日雨予報なのでもう走らないことは決定的(笑)

 

7、8月も250km以上は走りたい。

ただ暑い時期なので、

速いペースは今の閾値走を毎週1回、

あとはトレイル&マラニックで距離を伸ばそうと考えている。

 

毎年、お盆に声掛けして3~4人でトレイルなどに行ってるけど、

今年は7月か8月のどこかで「よなきやラン」をしよう、ゆる募しようと考えている。

 

よなきやラン

知ってる人は知っている(笑)

知らない人は知らない(笑)

いくつかコースがあるけど、

今考えているのは、

河内長野駅集合~滝畑ダム蔵王峠~2代目よなきや

 

ゴールして、

1リットルのメガジョッキビール&ラーメンを食べる。

またゆる募するかもしれない。

しないかもしれない(笑)