走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【遅報!】2023飛騨高山ウルトラマラソン100km!

今朝4時に起きて車で帰阪。

仕事に間に合ってバタバタと午前中を過ごした。

身体中あちこちが痛い。。

少し時間が出来たのでブログを書いてる。

 

 

昨日の飛騨高山ウルトラマラソン100kmのご報告。

 

最大の目標である完走。

 

結果は。。。。

ココドコン!

 

完走しました!

 

ワー! 

 

 

裏目標のサブ12。。

 

かすりもしませんでした!

 

ブー↓

 

昨日までの練習量からして当然の結果ではあります。

今までのウルトラで一番苦しかったです。

しんどかった。つらかった。

 

そんな中でも周囲を見渡し楽しむことを考えた。

特別給食もほぼ制覇した。

 

スタートからゴールまでずっと雨が降ってた。

その雨の中、地元の方の応援。

何度か泣きそうになった。

 

ボランティアの方達。

雨の中、一生懸命サポートしてくれた。

 

飛騨高山ウルトラマラソンは本当に最高の大会だと思う。

 

市長とのハイタッチ、副市長の送迎バスでのあいさつは今年もあり。

 

前日から当日まで町全体に歓迎ムードが漂う。

 

まなみさんの応援サポート。

しーやん夫婦(奥様美人!)とうーぱぱさんのサプライズ応援。

ありがとうございます。

 

とにかく、今年も完走出来たので良しとする。

タイムも昨年より10分ほど更新。

来年はサブ12出来るように練習が出来たらなと思う。

 

来年も走るよ!(笑)

レポ書きます。