走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソン5日前。。雨の準備。。

山ちゃんのブログを読んでて雨か~と思った。

 

もう準備は終わってるのだけど急遽雨用の準備を追加した。

 

激しい雨用

・フード付き使い捨てポンチョ

・キャップ~モンベルゴアテックス

 

小雨用

・ポンチョ

 

シューズに防水スプレー噴射

 

準備完了。

あとは当日どんな天気になるのか?

ど~んとこ~い(笑)

 

ペース表を作った。

 

 

12時間のペース表。

まあ無理だな(笑)

それだけの練習が出来てない。

でもこれをもって走る。

 

今回は苦しいことも含めて楽しみたいと強く思っている。

エイドも満喫して、

前日も含めて堪能したい。

 

 

今日は目覚ましをつけてなかったのだけど、

やはり4時ちょっとすぎに目が覚めた(笑)

家事して、英語して、ストレッチ、

久しぶりにランナータッチ。

体幹エクササイズは腰が不安なので飛騨高山が終わるまではしない。

 

30分ほどまだ時間があったのでかる~く。

 

3.14km 26.32 (8.28/km)

 

ほぐし&カロリー消費ジョグ

 

明日は水曜日だけど仕事が入ってる。。

(嬉しいんだけど。。疲れるね。。)