走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ここ数日の記録。。

仕事が忙しいのは素晴らしいことだ。

ただ金にはならない忙しさ(笑)

将来の利益につながると信じて頑張るしかない。

 

15(月) 今の閾値

16(火) 帰宅ラン

 

本当は家まで走って帰るつもりだったけど(30km弱)、

途中で仕事の電話が何組も入り心折れた。。

結局15kmくらい。

 

17(水) 夜 10km 6.00/km

 

娘のECCの送迎間に走る。

ウルトラマラソンに向けて、

前半の平地でのペース設定(飛騨高山に平地はないけど(笑))で走る。

 

18(木) 休足

19(金)

今朝は走りたいと思ったのだけど雨。。

また雨。。

ストレッチ、ランナーズタッチ、体幹エクササイズをして屁こいておしまい。

 

明日の朝は今の閾値走を設定4.50/kmで走ろうと思う。

(ちょっと前進)

 

 

今頑張っているのは体重管理。

ここ5回の測定

 

15夜 67.4kg

16夜 66.8kg

18朝 67.3kg

18夜 67.0kg

19朝 67.4kg

 

起算日4/11朝 71.3kg

 

約40日で4kgダウンした。

途中、体調不良で2日ほど食欲が落ちた(3食食べたけど(笑))のも大きかった。

 

6/10飛騨高山では65kg台で走れたらいいなと思っている。

 

明日は多分飲みに行くのでチートデーにしようと思っている。