走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

セット練。。帰宅ラン(予定)

セット練だな。

この言葉を口にしたことは数回しかない(笑)

週休1日の私にとって2日連続でポイント練習っぽいことをすることがまずない。

 

昨日、閾値走をした。

今日は帰宅ランの準備をして出勤してきた。

帰宅ランの場合、

天下茶屋までだと15kmコース

堺東までだとハーフの距離

この2つでいつも選択していた。

今日は出来ることなら自宅まで走り切りたい。

途中で心折れて電車に乗る可能性大だけど(笑)

 

昨日の閾値走と合わせてセット練やな(笑)

 

明日は水曜日だけど仕事なの。。

なのでこんな選択。