走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

息子の運動会とエア柴又と。。

昨日は小5の息子の運動会でした。

 

徹夜で場所取り!

 

 

なんてことは私のとこではありません。

子供たちが学校でくじを引いてきます。

その番号が入場番号。

だから、

何番~何番までは何時に集合!

ってな感じでひじょ~にありがたい。

 

ちなみに今年は85番。

これは結構早いほうです。

そして娘の頃から数えるともう7回目の小学校の運動会。

だいたいこの番号やったらあの場所とろうとかだいたい作戦が立てられます。

 

今年はいい場所取れました。

 

f:id:Choei:20180528115536j:plain

 

息子は徒競走3人で走りビリでした。。

私に似て鈍足(笑)

でも走り方がきれいになったので長距離型では??

親ばかです。。

 

そしてお弁当。

この時間が本当に楽しいですよね。

 

f:id:Choei:20180528115749j:plain

f:id:Choei:20180528115804j:plain

 

そして組体操。

この小学校では5年生と6年生でします。

 

もう涙なしでは見れない。。

夫婦で泣いてるのを見て、

仲の良い知人のお母さんが今年泣いてたら来年どうなるの???

 

って言っておりました。

 

来年で小学校の運動会も終わりだと思うと寂しいな。。。

 

 

さてさて水曜日に予定しているエア柴又。

 

どうやら雨予報。。。

ただこの時期の雨なので大雨でなければ走りたいなと思っております。

 

60km。

 

正直自信ありません。

しかも河川敷よりも変化のない狭山池ぐるぐる。

心が折れてしまう可能性大です。。

 

それでも気合いをいれて!

今日明日は禁酒して水曜日に臨みます。

 

大雨になりませんように。。

 

まだまだ募集中↓

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村