走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン2022⑤~ゴール後のこと。。

寒い。。

朝起きたら暴風の音。。

それでもグダグダした後、走りに出た。。

走らん人からしたら頭おかしいよね(笑)

 

加古川ラソンから5日。

ダメージを確かめつつ、

フォームを意識しながらのジョグ。

 

6.35km 47.37 (7.29/km)

 

筋肉痛などなくなったけど、

ダメージはまだまだあるね。

ポイント練習はまだ先。

走りながら大阪マラソンまでの練習を考えていたのでまた今度書く。

 

・・・

 

加古川ラソン2022⑤~ゴール後のこと。。

 

加古川マラソン2022回走録①~スタートまで! トラブル続出。。

加古川マラソン2022回走録②~前半戦! 追い風から向かい風。。

加古川マラソン2022回走録③~中盤戦! 向かい風から追い風へ。。

加古川マラソン2022④ゴール! 死ぬ気で走れ!

 

 

ゴールした後、

正確なタイムは分かっていなかったけど、

グロスで3時間32分台、それとサブ3.5は奪還できなかった。

この2つのことは分かっていた。

悔しい。

悔しい。

悔しさ。

でも今の力は出し切れた。

うん。

 

荷物を受け取り着替える。

寒い。

やまけんさん発見。

 

二人で銭湯へ。

烏の行水の私は先にあがり、ぷは~。

 

 

その後、いつもえむさんがセッティングしてくれていたカツメシ屋へ。

 

 

もちのろんビールも。

 

 

帰りの電車も一緒でやまけんさんとは奈良マラソンに続き沢山色んな話をした。

 

そして私はもっと頑張りたいと思った。

大阪マラソンでは、

3時間25分を切ってPB更新する。

やまけんさんと別れて一人になってから、

大阪マラソンまでどんな練習をしようかずっと考えていた。

 

駅につき、

ちょうどバスが来たから飛び乗った。

全く路線の違うバスだった(笑)

2つ目だかで降りた。

周りは豪邸だらけ。

あ、これぺこの実家やん(笑)

堺市の大美野。

 

この日は朝のレンタル自転車、

手袋を荷物預けしてしまったこと、

GPS時計の押し間違え、

バスの乗り間違え。。

 

トラブル続きの1日だった。

でもこの疲れ切った身体が、

今日1日精一杯頑張った証。

目標には届かなかったけど充実感があふれてきた。

 

家に戻りもう一度飲み直して、

もう一度風呂に入って寝た。

やはり大会の日は眠りが浅い何度も目が覚める。

ワールドカップ決勝の結果も気になる。

 

4時に起きて録画してあった決勝を見た。

私が知る限り最高の試合だった。

 

 

年末年始、

節制しながら暴飲暴食して(笑)、

大阪マラソンはまたがむしゃらに走りたいと思う。

 

おしまい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村