走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

比叡山International Trail 50kmエントリーと大阪マラソンに向けてと。。

ジングルベール! ジングルベール!

 

バブルの頃、

クリスマスイブはカップルの超絶イベントだった。

 

私には縁がないものだった(笑)

クリスマスイブでの女性との思い出というと。。。

やっぱり書くのやめた(笑)

1年だけ忘れられないイブがある。

槇原敬之の「雪に願いを」が思い出の曲になった。

 

クリスマスイブの夜は、

大抵男の友達で集まって鍋をして麻雀をしていた(笑)

それもいい思い出だ。

 

今は。。。

仕事してる(笑)

夜も子供達の方が忙しくなり相手をしてくれなくなった(笑)

 

今朝も寒かった。

凄い風が吹いていた。

 

4時に起きて走りに行った。

加古川ラソンから6日。

まだまだダメージがある。

 

8.15km 1.06.44 (7.33/km)

 

土の上 50m×5本

流しにも満たないペースで。

明日もジョグ予定。

 

・・・

 

比叡山International Trail 50kmにエントリーした。

来年5月の大会だけど(笑)

昨年、20kmスタート地点に戻ったところでリタイアしてしまった大会。

故障してたんですよね。

足が上がらなくなって残り30km。。

色んな人に迷惑をかけるかもしれないなと。。

リタイア。

後で悔しさMAXで。。

来年のトレイルは比叡山と京都一周は絶対完走で。

 

とはいえ山の練習は3月から。

 

2/26 大阪マラソン フルマラソン

これが今のメインターゲット。

ここでPB出すためにそこに向かって練習していく。

1/22 高槻ハーフ

30kmペース走 2回

ただペースは無理せずに。

故障しない。

 

フォーム改善。

したい練習ではなく出来る練習。

 

自分に言い聞かせとこ(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村