走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は息子の誕生日。。

7月14日は息子の誕生日。

15歳か~。

昨日は三者面談に行ってきた。

妻は平日休みがとりにくいので私が行くことがしばしば。

 

中学三年生なので受験のことが主な話だけど、

優等生といって良い本当に私の息子か? っていう感じなのでいつも話は短い。

 

学校まで2km弱あり、

一緒に歩きながら色々な話をしたのだけどしっかり自己分析も出来てる感じだし、

あとは油断せず病気や事故などのトラブルに見舞われることなく彼の希望する高校に合格してくれれば良い。

 

今日はケーキを買って帰ろうと思ったけど息子は塾だった。

またみんな揃うときにお祝いしよう。

 

・・・

 

昨日は、5.00/kmで1時間ペース走をするつもりでスタートしたのだけど全く走れず。。

 

5.17km 25.44 (4.58/km)

5.00 4.55 4.54 4.57 5.02

 

情けないが今はこんなもんだ。。

1日トータルで19km弱。

 

今日は走る時間に雨が降り出して休足したけど明日もだな。

土曜日に閾値走が出来ればよし。

出来ればな(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:78.24km