走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

そんな風になりたい。。

ロードや山を走ることを楽しんでるな~と思う人がいる。

そんな風になりたい。

 

私は。。

時々思う。

最高やな。幸せやな。気持ちいいな。嬉しいな。綺麗だな。

 

そんな時間をもっと増やせるように練習しないとな。。

 

・・・

 

4時起床。

 

昨日選挙速報を夜遅くまで見ていたので眠い。。

家事してストレッチ。

久しぶりぶりに体幹エクササイズをしっかりと。

 

時間を見たらあと45分くらい。

6kmマイコースへマフェトンジョグ。

心拍数128前後を意識して。

 

6.47km 42.05 (6.30/km)

6.24 6.13 5.36 6.22 6.14

7.19 8.21

 

これだけのトレーニングだけど仕事しててしんどい。。

やはり夏場はかなり体力奪われるね。

お山にでも行きたいのだけど。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:59.35km