走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まあこんな日もありますわね。。

今日は朝からしんどかった。

昨日の仕事の疲れやろうな~。

&ストレス解消に沢山飲んでしまった。。

 

マフェトンジョグで狭山池へ行こうと思ったけどどうにも身体が動かないので、

少し近い原池公園へ。

 

帰りは歩きもだいぶ入ったので、

あちこちに咲いている花を眺めたりしながらゆっくり帰宅。

 

10.1km 1.25.09 (8.25/km)

 

心拍数は一度も128に達しないまま終了。。

今日は仕事任せて早く帰りたいな~なんて思ってる。

 

まあこんな日もありますわね。。

 

24日間チャレンジ(5/8~31) 5/15 8日目終了

・走行距離:12.87km 累計63.87km(目標:220km)

歩数:19736歩 累計135505歩(目標:360000歩)

体幹エクササイズ:15回 累計93回(目標:300回)

・アルコール:3本 累計11本(目標:10本(350ml)) ×

 飲まずにはおれないのですよ!

・摂取カロリー:209kcalオーバー 累計1kcal貯金(目標:±0)

・体重:朝68.7kg 25.0% 晩68.7kg 23.2%(目標:67.0kg)

・草むしり(趣味):11本 累計118本(目標:250本)

 

明日から頑張る(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村