走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今決まっている予定。。

花粉がやばいっすね。。

 

杉から始まりヒノキ。。

寒暖差アレルギーもあるし、

どないなってんねんほんまに。

 

昨日、閾値走をした。

失敗した(笑)

にもかかわらずちゃんとダメージはある(笑)

 

予定では今朝、起伏のある10kmコースを走ろうと思っていた。

時間もなかったし、

走り出してすぐに思った。

だめだこりゃ!

ということで6kmコース、足ほぐしジョグに変更。

歩きも交えて(笑)

 

6.45km 57.53 (8.58/km)

 

明日は休足にして今週水曜日はどうしましょう?

水曜日は息子の高校入学式。

なので時間のかかるポイント練習はできないな~。。

 

今決まっている予定としては、

 

4/9(日) 大阪府チャレンジ登山 ダイトレ 36km

4/23(日) 水都大阪ウルトラマラニック 70km

5/13(土) 比叡山Inter National Trail 50km

6/11(日) 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

9/2(土) 京都一周トレイルグランドトラバース 59km

 

希望としては年内に2本フルマラソンを入れたい。

怪我せずしっかりと練習できますように。。