走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2022年春大阪府チャレンジ登山回走録②~スタートまで。。

筋肉痛はある。

でも先月のキャノンボールの後に比べれば1/3程。。

キャノンボールとその後の岩湧山の2回のトレイルで少し鍛わったか、

ちっとも追い込めなかったからなのか?

おそらく両方(笑)

 

今朝は4時15分起き。

今日のゴミ出しは大量だった。

ストレッチ&体幹エクササイズ

最近効果を感じているのでしっかりとやる。

 

走れる時間は1時間。

身体ガチガチだしゆっくりと。

でも走り方は意識して。

 

7.29km 56.32 (7.45/km)

途中でちょっとだけ階段トレ。

 

明日は2時間くらいゆっくり走りたいな。

 

・・・

 

2022年大阪府チャレンジ登山回走録②~スタートまで。。

 

2022春大阪府チャレンジ登山回走録①~結果と無念さと。。

 

持ち物は事前のブログに書いた。

大阪府チャレンジ登山まであと2日! ウェアや持ち物など。。

エマージェンシーグッズが色々役だった。

 

当日の朝、3時30分起床。

 

1階に下りるとまだ息子が起きていた。

お餅食べるか?

食べるというので4個焼く。

お餅を食べると今日は大会だなと感じる(笑)

 

f:id:Choei:20220412112400j:plain

 

プラスどらもっち。

トイレへ行く。そこそこ。

 

テーピングをして着替え。

もう一度トイレへ行く。

 

コンビニで梅のおにぎりと菓子パンを追加購入。

 

南海電車は参加者でいっぱい(笑)

当麻寺駅到着6時20分くらい。

 

f:id:Choei:20220412113424j:plain

 

いい天気だ。暑くなるぞ。

麦茶をハイドレに1.5L。

ソフトボトルに水を500mL用意した。

あきらかに持ちすぎだけど給水ポイントは2つしかないし、

全く暑さに慣れていない今の時期、

用意は周到にしておいた。

 

f:id:Choei:20220412113509j:plain

f:id:Choei:20220412113553j:plain

f:id:Choei:20220412113621j:plain

 

スタートは受付した順で10分毎。

私は6時50分にスタートした。


もちのろん最初は大渋滞。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:105.04km