走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2022年春キャノンボール⑥~ゴール後の事。。

4時起床。

前日までは走る気満々なのに起きたらあかん。。

考えるに、

花粉だな。。だっふんだ。。

もちろん。もちろん。

怠け心が一番の原因だというのは省く(笑)

右膝の違和感も気になる。

 

だらだらしたけど、

家事をしてなんとかストレッチと体幹エクササイズをした。

30分あるな。

 

少しだけ走った。

 

明日は妻を会社へ送り9時くらいから、

河内長野駅滝畑ダム岩湧山紀見峠駅

お山へ行くぞ!

 

お家の予定が入りませんように。。

 

 

2022年春キャノンボール⑥~ゴール後の事。。

 

2022年春キャノンボール回走録①~準備編。持ち物など。。

2022年春キャノンボール回走録②~スタートまで。。

2022年春キャノンボール回走録③~前半戦。。

2022年春キャノンボール回走録④~中盤戦。。

2022年春キャノンボール回走録⑤~ゴールまで。。

 

ゴール後に駅のホームから私を呼ぶ声。

 

やまけんさん、やべっち、なおちゃん、じぇーてぃーさんと合流。

電車で三宮へ。

 

じぇーてぃーさんは車で来ておりそのまま帰宅。

他のみんなと二宮温泉へ(普通の銭湯)。

お風呂に入りなおちゃんを待つ間に、

お一人様0次会。

 

 

幸せ~。

みんなで王将へ行くもいっぱいで駅の近くの居酒屋へ。

 

アルバイトの女の子はポテトフライを出しながらおでんですと言うような、

どこかの惑星から来たような子だったけど可愛かったから許す(笑)

 

沢山飲んで沢山食べた。

 

沢山飲み過ぎていらん話を沢山してしまった。

大反省。。

 

丸1日、沢山遊んで沢山遊んでもらってめっちゃ楽しい1日だった。

 

もう1回続きます。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 236.72km