走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2022年春キャノンボール回走録⑤~ゴールまで。。

今朝も走らなかった。

これで4日休足。

やはり右膝が心配。

あとは昨日の釣りの疲れかな。

まあゆっくりと。。

 

・・・

 

2022年春キャノンボール回走録⑤~ゴールまで。。

 

2022年春キャノンボール回走録①~準備編。持ち物など。。

2022年春キャノンボール回走録②~スタートまで。。

2022年春キャノンボール回走録③~前半戦。。

2022年春キャノンボール回走録④~中盤戦。。

 

転倒してみんなとはぐれてしまったけど、

自分のペースで進む。

掬星台でもみんなと会えず随分と離されたなと思った。

まあ焦ることなく、

自分のペースで走る。

 

地図は右から左へ。

 

摩耶山を下り市ケ原へ向かう。

 

あれ? 紅葉の茶屋の手前、振り返るとじぇーてぃー。

じぇーてぃーさん、

何故? いつ抜いた?

トイレに行ったりコーヒーを飲んだりしながらみんなを待つ。

どうせおいていかれるんだから先に行きゃあいいのに私(笑)

 

ここから先は置いてかれてエイドで追いついての繰り返し。

あ~あ、みんなのような走力が欲しい。。

練習しなきゃ無理だね(笑)

 

あれはくしやエイドだったんだろうか?

 

我慢できずに350mlのビールを1本飲んだ(笑)

あ~、美味い!

 

鵯越駅のところのエイドでうどんもいただく。

 

 

 

ここ2年、高取山はラン禁止になっていてロードを走る。

スーパー道案内人じぇーてぃーさんのおかげで迷うことなくすすむ。

もし私一人なら超絶迷子になっておそらく気が付けば北方領土(笑)

 

ローソンにて栄養剤とブラックサンダーを購入。

うんまい! もうお腹いっぱい(笑)

今回はほとんどのエイドにより、

温かいものやらビールなど本当に沢山のものを食べて飲んだ。

キャノンボールを大満喫した(笑)

 

 

そしていよいよ須磨アルプスへ。

 

 

この日は天気が良くて、馬の背も気持ち良かった!

 

ここから写真の一部は過去に撮ったもの。

 

 

馬の背を渡ると階段地獄。。

は~しんどい。。

 

 

あとはゴールまでじりじりとみんなから遅れ、

足も攣ったし道も間違えた。

それでも楽しくゴールすることが出来た。

 

タイムは、

8時間37分12秒

 

ゴールしたら私を呼ぶ声。。

 

ホームにみんなが居る。

早く! ダッシュ! もうすぐ電車くるで!

 

2022年春キャノンボールが終わった。

 

つづく。(読み直す時間なくアップしちゃう。。)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 231.08km