走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

始まった北京オリンピック。大阪マラソンまであと3週間。。

始まった北京オリンピック

昨日は家族で堀島さんを応援してた。

もちろんテレビで(笑)

 

モーグルって初めてしっかりと見たけど面白い。

それよりも何よりも堀島選手が銅メダルを獲得して、

そのインタビューが泣けた。

いい子やな~と思った。

次も目指す感じだから応援したいと思う。

 

・・・

 

今日は水曜日のつなぎ練習としてサラザール式インターバルをする予定だった。

予定だった。

予定だった(笑)

 

しなかったどころか走らなかった(笑)

昨日も走らなかった。

 

2日とも4時に起きた。

何故走らなかったか?

正直言うと風の音と寒さに心折れたのだけど、

右膝に違和感がある。

 

先週水曜日に30kmペース走をした。

27kmで終わったけど。

そして次の土曜日に15km~ハーフのペース走をする予定。

そのつなぎとしてのサラザールだったけど、

あくまでもつなぎなので無理せず休足にした。

まあ寒さと風に心折れただけだが(笑)

 

次の水曜日はハーフを走ろうと思う。

届いたメタスピードスカイを履いて、

ひらかたハーフより速いペース4.40~4.45/kmで走りたい。

 

大阪マラソン3週間前。

明日から3週間禁酒する。

これはする。

 

たぶん(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで21日。

あと16日で149.02km走って体重を64.5kgにする

昨夜の体重:測定なし 今朝の体重:測定なし