走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はハーフ走。。

高梨沙羅さんに泣いた。

不運が重なってるね。

賞賛しかないよ。

 

金メダル候補が金メダルを獲得してくれたら見てて嬉しいし興奮する。

 

でもね。

結果が出ないこともあるさ。

だからといってその人の努力や価値が下がることはない。

そう思うよ。

 

あの舞台に立てることだけでもすごいことなのだからね。

 

・・・

 

一方、

怠け者の私。。

 

昨日から禁酒始めました。

もちのろん大阪マラソン終わるまでね。

 

土日月火。

4日間休足しちゃいました。

 

怠け者の怠け者たるゆえん。。

 

右膝違和感、腰痛、金欠。。

4日間休んだことで一つを除いては改善してきているので正解かと。

 

明日がひとつの勝負所だと思ってる。

 

メタスピードスカイ(初体験)でハーフ走をする。

 

ひらかたハーフの記録、1時間39分55秒。

2017年11月29日 30kmペース中に記録した 1時間39分14秒。

これらより速いタイムで走りたい。

 

これ次第だなと思ってる。

 

目標通り走れたら、大阪マラソンではPB更新3時間25分カットを目指す。

目標通り走れなかったら、サブ3.5カットを目指して走る。

 

さあどうなる。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村