走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ますます絶不調。。

今日は水曜日だけど仕事。

現在16時45分。

もう帰宅している。

休みなのに仕事。。ありがたいことだ(笑)

 

さてさて。。

先日、私は絶不調と書いたけど、

ますます絶不調。。

正直5.00/kmのペース走すらできない。。

奥さん、ほんまでっせ!

 

原因は、

原因は分からん(笑)

自宅禁酒しているからあかんのか?(笑)

酒こそガソリンなのではないか(笑)

 

今日も今日とて。。

高槻シティーハーフ4日前。

 

設定は445で10km。

決して無理な設定ではない。

 

早朝の狭山池は真っ暗なので起伏はあるが少し明るい原池公園へ。

3.28/km 23.56 (7.18/km)

 

いざスタート!

設定:4.45/km 10km

 

4.57 5.15 5.34。。

決して無理なペースでないはずなのに、

5.00/kmすら切れない。。

どないなっとんねん。。

冗談ではなく本気でペース走してこの結果。。

 

3.27km 17.16 (5.17/km)

 

とぼとぼと

1.23km 8.53 (7.16/km)

 

もう一度!

0.02km 0.11 (笑)

 

帰ろうと思ったけど、

このまま終わるわけにはいかない。

 

1km 4.15

4分カット目指して走ったのに切れない。。

この寒い時期に4分切れないのは相当やばい。。

 

土の上での流し 80m×5本!

①3.30/km

②3.40/km

③3.34/km

④3.25/km

 

後で見直したら4本しかしてないではないか!

5本したつもりなのに。。

どこまでもポンコツ。。

 

不調の時は芝の上の流しが良いとダービースタリオンで学んだ(笑)

分かる人には分かる。

ダートの上での流しだけど効果出るといいな。

1本足りない分ダメかな(笑)

なんだかんだで約13km

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村