走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【遅報!】奈良マラソン! ~大激沈。。

大激沈。。

 

この言葉がまさにぴったりのレース。。

私なりに攻めて、

そして足が動かなくなり失速。

 

ふくらはぎではなく太ももが攣るという。

1日たった今、

超絶筋肉痛で特に階段の上り下りがやばい。

筋肉痛の場所が初めてトレイルを走った時のような。

右足の痛みに関しては故障でなければいいなと今思っている。

すぐには走ることはぜずちょっと様子を見てみたいと思う。

私が一番故障するのはこのレース後だから。

 

奈良マラソン

常に上ってるか下ってるか(笑)

例年寒いと言われるこの大会。

暑かった。。給水所ごとに水を首にかけた。

 

コースは厳しいが楽しい。

古都奈良を満喫しながら沿道からの応援を受けれる大会。

コロナ禍で声出しは禁止だったけど、

ブログ村の応援や地元の方の応援を受け、

本当にいい大会だなと思いながら走っていた。

 

今回の大会の結果は、

色々改善点が見つかったり、

大阪マラソンに向けてモチベーションアップになったり書きたいことが沢山ある。

(忘れなければ(笑))

 

とりあえず、

大会前日まで「グロスでサブ3.5」とほざいてた私の口は、

北川景子吉岡里帆にふさいでもらわなければならない(笑)

 

今日はここまで(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村