走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明後日がラストチャンス。。

予定を考えると明後日の水曜日しかない。

 

何が?

口に出すか迷うとこですが、

(激沈ばかりで全く出来てないから)

文字にするならいいか。

(余計にあかん(笑))

 

30kmペース走

 

10/31の金沢マラソンを考えた時、

30kmペース走を一度はしておきたい。

ここまでの練習内容を見た時に金沢マラソンで勝負できるような材料は一つもないわけだけど、

もうファンランでいいわという。。。そういう気持ちにはなかなかなれない。

 

30kmペース走が出来たなら、

自信になる。

そしてサブ3.5を目指してレースに挑むことが出来る。

出来る出来ないは話が別(笑)

 

10/9(土)に京都一周トレイルグランドトラバース59kmに参加する。

関門アウトやリタイアしなければ、

12時間近く山を走ることになる。

その3日前の10/6(水)に30kmペース走は出来ない。

やはりある程度テーパリング期間となるだろう。

その次の10/13(水)は筋肉痛すら癒えてない、

無理するとケガするぞということで無理。

翌週の20日はもう大会10日前。。。

 

となると、

9/29(水)が30kmペース走するラストチャンス。

今現在やる気ではある。

 

出来なかったらやはり金沢マラソンが奈良マラソンに向けたペース走の役割か。

 

あ~。明後日、うまく走れたらいいな。

ちゃんと出来るかな?

出来る可能性はあるよ。失敗する可能性のが圧倒的に高いけどね。

5.00/kmで30km

とにかくそのつもりでスタートしよう。

 

・・・

 

4時起床。

今朝はお腹がゆるくて何度かトイレへ行く。

 

明後日に30kmをやるので、

今日明日は走らなくてもいいくらい。

 

ゆっくりと走ってきた。

7.17km 1.01.00 (8.30/km)

 

遅い(笑)

明日はお散歩やな。

 

・・・

 

昨日(9/26)のJoggFILEより

15日間チャレンジ 11日目
接種カロリー(2000):2612kcal (借金459kcal)
体重(65.9):朝66.5kg 24.2% 夜66.8kg 22.4%
走行距離(150):11.92km (合計123.59km)
5.00/km以下走行距離(50):5km (合計27km)
歩数(300,000):16906歩 (合計231,835歩)
体幹エクササイズ(150):16個 (合計142個)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村