走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルのペース表を作った。。

5日後に迫った京都一周トレイル。

 

ペース表を作った。

歩行区間とか走れない下りとかもあり走ってみないとどうなるか分からない。

 

f:id:Choei:20211002171034p:plain

 

見えにくいと思うけど、

第5エイド ケーブル比叡駅の関門時間が17:00に対して、

私の予定到着時間が16:45になっている。

計画時点ですでにぎりぎり(笑)

完走よりもここでの関門アウトの可能性のが高いのではないかとも思っている。

 

しかし体調さえ悪くなければ根性で潜り抜けたいと思う。

ラソンもトレイルも最後は根性だと思っている(笑)

 

・・・

 

今朝も早起きして、

ストレッチ&体幹エクササイズ。

カロリー消費のためのジョグ。

 

7.17km 58.19 (8.08/km)

 

ゆるゆるジョグ。

明日もゆるジョグ。

明後日ちょっと頑張って木金は走らん。

 

わくわくしてきた(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村