走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

燃えて勝つ!

緊急事態宣言が明けて、

昨日は久しぶりに3人会。

 

f:id:Choei:20211003150720j:plain

 

外飲み幸せ。

金沢マラソンのことなど話しながらの楽しいひと時。

 

〆はいつものパフェが営業終了してて、

最近できたおしゃれなデザート屋へ。

 

f:id:Choei:20211003150951j:plain

 

そして思った。

頑張ろう。

 

ライバルの足音が離れていく。

背中が遠のいていく。

もう一人のライバルの足音が近づいてくる。

その足音がだんだん大きくなる。

 

やらねばならぬ。

燃えて勝つ!

そして一緒に別大のスタートラインに立つ。

 

ぬおおおおお~お。

 

ということでちょっくら本気だすわ(笑)

 

・・・

 

そんな思いで一晩明けて今日。

4時起床。

酒が残っとる(笑)

身体が動かん。。

 

走れる気がせんけど原池公園へ。

3.31km 24.17 (7.20/km)

 

閾値走は全く無理だし445で5km行けたら。

4.43 4..46 5.02 パタッ。。

 

3.06km 14.40 (4.47/kim)

 

自宅へ。

4.28km

時計止め忘れ。。

 

それでも今日から本気出す(笑)

 

9日の京都一周トレイルに向けて、

今日から5日間木曜日まで禁酒。

(先月の15日間禁酒チャレンジは4日飲んだけど(笑))

カーボアウトやな。

金曜日は炭水化物中心に沢山食べて、

土曜日は完走目指して頑張る。

そこから3日間は暴飲暴食OK(笑)

その後2週間禁酒して金沢マラソンは63kg台で走りたい。

おそらく今の実質体重は66kgを切ったくらいだと思う。

少しでも走れる身体を作ろう。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村