走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルの補給食。。

5日間禁酒すると誓って今日で3日目。

この2日間、ちゃんと飲みました。

 

ん? ・・・・飲みま・・・・した?

した?

 

はい(笑)

 

でもアルコール4%の350ml缶のチューハイを1本づつしか飲んでません! 

だっふんだ!

 

だっふんだと言われても飲んだら禁酒じゃないやん。

 

その前に行っていた15日チャレンジ。

15日間禁酒すると言ってたけど4日は飲んだからね(笑)

 

もう禁酒すると書かないで下さい!

 

また書きます(笑)

やる気はあるんですよ。

やる気は。

でも飲んじゃうんだよな~。

冷蔵庫に入ってるから、ほら。

 

禁酒中は家に置かないでください!

 

帰り道にコンビニいっぱいあるし(笑)

 

もう出来ないことを書かないでください!

 

また禁酒するって書きます(笑)

 

でもね。でもね。

この2日、カロリー制限はきっちりとしたとです。

3人会でたっぷりと飲んで食べた後、

2日間で帳尻合せ出来ました。

 

一昨日 1300kcal 昨日 1317kcal

 

体重も今朝の測定で65.6kg。

これがおそらく今の実質体重。

一昨日は67kgになってたから。

 

来週再来週で64kg台、

そして金沢マラソンの週に63kg台を計測出来ればと思っている。

 

そんな私の今の楽しみは土曜日の京都一周トレイルグランドトラバース。

いやもちろん超厳しい戦いになると思う。

とくに第二関門は予定ペースでいったとしてもギリギリとなる。

だから苦しくてつらい1日になることは間違いない。

それでも山を1日走れるとわくわくする気持ちのが強い。

 

昨日は補給食を用意した。

じゃ~ん。

 

f:id:Choei:20211005110927j:plain

 

やはり柿ピーは必須!

木の実&チョコレーズン。

比叡山の試走の時に山ちゃんがくれたやつ。

本当は比叡山国際トレイルに持って行こうと思ったのだけど延期になってしまい、

その後京都トレイルを申込んだのでその時持って行こうと思いまだ未開封

山ちゃんのパワーをもらって頑張る所存。

もう一つがスーパーで買った井村屋の羊羹。

ラソン用の羊羹と比べると一つが1/3くらいの大きさ。

ちょうどいいと思う。

 

ジェル系は、

 

f:id:Choei:20211005115619j:plain

 

マグオンのレモン3個。

エネ餅。ジェルじゃない(笑)

ピットインゼリー 梅味

そして私が一番信頼している、

ハニーアクション アップ。

 

水分は、

背中にハイドレ。

1~1.5L 麦茶

あとは自販機とエイドで行こうかと思ってる。

 

トレランは準備が楽しいね(笑)

 

・・・

 

4時起床。

今日もゆるゆると歩数稼ぎ。

 

7.15km 56.28 (7.53/km)

 

明日は往復8kmの狭山池へ行って、

10km走る予定。

ペースは445ジョグ。

 

その後、妻を会社へ送り運転免許証の更新。

1時間の講習。。。泣

夕方からは子供達のワクチン接種。

空いている時間で京都トレイルの準備しよ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村