走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私、厚底あかんかも。。

8/29から禁酒をはじめて、

9/8の昨日飲んだ(笑)

禁酒はちょうど10日間だったな~。

なんとか痩せねばと禁酒したけど、

私にとってお酒を飲むことがストレス発散の一手段。

飲んじゃったわい。

 

仕事も色々あったし、

走るのもうまく走れず、

北川景子は振り向いてくれず。。

 

飲んじまったわい(笑)

 

でもまあ10日やめれたし(笑)、

肝臓も少しは休まったことだろう(笑)

 

こう書くと今日から飲む気まんまんみたいやけど(笑)、

そんなこた~。。。。。。あるかも(笑)

飲んじゃうやろうな(笑)

 

走る方ですは。

どうにもうまくいかない。

まだその段階にないのだろうな。

 

もう一度仕切り直し。

 

明日からリスタートだな(笑)

 

今日は雨やったから(笑)

 

一つ気になることが。

昨日はアシックスのマジックスピードで走ったんやけど、

私、厚底あかんのかも。

1万円オーバーで買ったのでそんな悲しいことは否定したいのだけど、

なんかそんな気がする。

はいはい。

シューズではないよね。

私自身の問題でした(笑)

 

でも金沢マラソンや奈良マラソンをどのシューズで挑むのか決めるうえでも、

自分なりに検証してみよ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村