走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2回目接種から24時間が過ぎた。。

モデルナのコロナワクチン、

2回目接種から24時間が過ぎた。

 

しんどい。。

働いているけどしんどい。。

熱も出てきている。

やるべきことやったら帰ろうと思ってるけど到着の分からん荷物待ちがあるのでいつになるか。

それを20時30分にお客さんのもとに届けなければいけないので、

荷物が来たら帰宅。

ひと眠りしてお届けだね。

 

・・・

 

昨日は15kmペース走をすると意気込んでいたのだけど大激沈。

ちょっと考え直しが必要。

まずは昨年並みに追いついてそこから上乗せ必要だな。

 

また考えてみよ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村