走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

呪われた大阪30K。。呪われてるのは私な。。

最近オリンピックを見たりして夜遅くまで起きているのだけど、

朝は早く目がさめる。。

完全におじいちゃん(笑)

 

今日も4時に目が覚めたけど、

明日ポイント練習をするつもりでいるのでなかなか布団から出れず、

ネットサーフィン。。

 

ぐだぐだしているうちに時間が過ぎる。

起きて家事して、

ストレッチ&体幹エクササイズ。

もう走れる時間は20分ちょっと(笑)

 

お散歩ジョグ。

3.11km 27.45 (8.55/km)

 

明日はね15kmは頑張りたいと思ってる。

10時15分から2回目のコロナワクチン接種があるから、

その後2日休足する予定なのでとにかく粘りたい。

 

そうそう私がワクチンを打つところは金岡公園の体育館。

ほらこれがあるとこ↓

 

金岡公園陸上競技

 

なーさまやマシューさん、いっちゃんとかやべっちとかが参加してたやつ。

私も参加しようと思ったけど、

過去の記録調べてどんけつやな、恥ずかしいなと思ってしり込みしてやめた(笑)

 

10/3か~。

 

10/31の金沢マラソンを中心に考えているから、

参加するなら10/2の大阪30Kかな~。

 

実は淀川でやってる大阪30Kに

私は過去5回エントリーしてる。

そして、な~んといまだかつて1度も完走していない(笑)

(笑)じゃくなくて(泣)

1度もやで、ほんまに~(笑)

信じられない? わしが信じられん(笑)

 

2016年 エントリー 台風で中止

2017年 エントリー 10kmでリタイア(故障)

※ちゃうちゃうさんと会う、リーマンとおるさんなどとシューズ円陣

2018年 エントリー 20kmでリタイア(故障&大雨あがりの灼熱地獄)

※イツカさん、マシューさん、なーさまと一緒

2019年 エントリーせず

2020年 エントリー 台風で中止

 

な! ほら! 一度も完走していないやろ?

そして2021年。

どないしよ?

 

狭山池で30km走してもいいけど、

なんか大阪30K、一度は完走してみたい(笑)

まあ考えてみよ(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村