走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

接種券が来たけども。。

四日市で仕事を終え帰宅すると接種券が届いていた。

 

すわっ!

自衛隊のしているインテックス大阪の予約サイトに飛び打ち込むも。。

もう予約がいっぱいで空きなし。。

無念。。

 

ならば!

堺市の予約フォームへ。

番号エラー。。

まだ私の年齢の予約が始まってなかった。。

無念。。

 

ひとしきりさわいだあげく。。

 

何の成果も得られませんでした!

 

まあ慌てずいきましょ(笑)

 

今朝は8km走った。

土曜日の大会前最後のジョグ。

(今夜、娘のECCの待ち時間ジョグ&ウォークの予定)

走ってみて、

右鼠蹊部の違和感はいぜんとしてある。

でもなんとなくそれはずっと治らない気もする(笑)

なのでよし(笑)

 

あとは天気だね。

今のところ曇りか雨。

風が出そう。

台風がどうなる?

こんな感じでカンカン照りはなさそう。

あとは大雨でなければベスト。

そう思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村