走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かもがわ100マイルまであと6日。。

久しぶりに走った。

3日休足して走った。

ん? 久しぶりというか? 感覚がおかしい(笑)

 

今日はゆっくり出勤だったので5時に起きて走った。

走り始め、

3日休足したとは思えないくらい身体が重い。お腹も重い。財布は軽い。

こりゃ5kmも走れんぞと思いつつ、

マフェトン理論のジョグ。

走ってるうちにだんだんと調子が出てきた。

 

狭山池部分

5~10km

6.05 6.12 6.09 6.07 6.15 6.19

 

どうでしょう?

3カ月前にスタートした時と比べて1kmあたり10秒は速くなってる。

そんな気がする(笑)

 

今日は、

13.67km 1.31.20 (6.41/km)

 

 

かもがわ100マイルまであと6日となった。

 

f:id:Choei:20210620163331j:plain

 

明日 休足orゆるジョグ

22(火) 仕事半休につき昼間1時間ほど暑熱順化で走りたい

23(水) 仕事で四日市へ。朝ゆるジョグ。

木、金と休足して本番へ。

 

160km

 

どんな気持ちかといえばわくわくはしてる。

恐怖心もある。

それは自分の身体がどんなふうになっちゃうのか?

頑張った後遺症はどんなものか?

そもそも走り切れるのか? (笑)

そわそわもしてる。少し緊張もしてる。

周りに心配もさせてる(笑)

でも自分なりに大きなチャレンジになる。

残りの人生の中で大きなチャレンジはそう何回もあるものでもない。

公私ともにね。

なので存分に恐怖し、しっかり準備し、全力で取り組みたいと思ってる。

 

あと6日。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村