走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ワクチン予約とあと2日。。

コロナワクチンの接種予約とれた。

(ちなみに私は50歳~64歳で基礎疾患有。睡眠時無呼吸症候群で毎月病院へ行っている)

1回目が6/30で2回目が7/28。

お盆には抗体も出来ていると思われる。

両親、義理の母、妻と2回目が終了してるし状況が許せば帰省出来るかもしれない。

子供達はまだだけどね。

 

テレビで2回ワクチン接種したけどコロナにかかったとか騒いでいたけど、

インフルエンザの予防接種してる人でもかかったりするのだからまあ騒ぐことでもないだろう。

予防接種することによってかかっても重症化する可能性が低くなるのであれば、

親にも子供達にも打ってもらう価値があると思ってる。

 

個人的な意見ということで(笑)

 

 

かこがわ100マイルまであと2日。

明後日の今頃はもうスタートしている。

そう考えるともうすぐやな。

 

持って行くジェル類を整理した。

あいつぐ大会中止で賞味期限の切れたものもあるけど気にしない(笑)

 

f:id:Choei:20210624123120j:plain

 

禁酒も禁カフェインもしてないけど、

今日明日は禁酒しようと思う。

知らんけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村