走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

1回目のワクチン接種。。

6月最終日。

今年ももう半分終了。。

はっ、はっ、早!

年はどんどんとってくね~。。

 

そうそう大谷さんすごいね。

常識が通じないからホームランキングとるかもね。

 

それはたけおき。

ワクチン接種をしてきた。

堺市の集団接種会場の金岡体育館。

ほらたまに陸上記録会をしている金岡陸上競技場のとこ。

 

モデルナのワクチン。

打ったあと先生が、

「あ、血が出た。血管ついちゃった」

などと言われていたけど(笑)

まあ問題なし。

不本意だけど今夜は禁酒。。

嬉しいけど明日は休足(笑)

 

明日は走れないので、

身体の状態をみるために今朝走ってきました。

 

ゆるジョグ

6.41km 49.49 (7.46/km)

 

身体のあちこちに気になるところはあるけど、

筋肉痛はもうない感じだった。

左足の甲と足首の付け根が痛いと思っていたけどどうやら右足のくるぶしのあたりが炎症しているようだ。

右の鼠蹊部がやはり気になる。

 

走る前にストレッチと体幹エクササイズをしたけど、

ストレッチ多めにしてこれからに備えたい。

 

4~6月の3か月間で840km弱の距離を踏んだ。

今までの私からしたら驚異的だ。

 

7,8月はスピード練習&山!

 

10月31日の金沢マラソンでのPB更新に向けて頑張るぜ! ←金沢マラソンは抽選です(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村