走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

マフェトン理論卒業試験のつもりで。。

コロナ禍が治まっていれば飛騨高山ウルトラを走っていたはずの今日。

千光寺でお参りをすることを一番の目標にしていた。

中止になってしまったので仕事をしてます。

 

今朝はマフェトン理論の卒業試験のつもりで狭山池を走ってきた。

 

最初と最後の2kmづつはアップジョグとダウンジョグ。

 

7.29 6.10 6.06 5.54 6.18

6.17 6.20 6.27 6.19 6.25

6.22 6.25 6.29 7.20 7.36

 

4月から始めたマフェトン理論。

6/26までは続けようと思っているけど少しは進歩しているのかな?

しているよね。

 

かもがわ100マイル。

なんとしても完走してやる。

つらいとかしんどいとかではやめない。

走れる喜び、生きていることを実感しながらゴール目指す。

来年は千光寺で手を合わせれるといいな。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村