走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

6月もマフェトン理論。。

今朝も4時に起きたけど家事が多くて走る時間が30分ほどになってしまった。

 

5.00km 35.56 (7.11/km)

マフェトンジョグ

 

6月になった。

今日から私の会社は8年目を迎える。

コロナ禍での2年。。赤字決算となった。。

8年目、きっとうまくいく。

 

4月から始めたマフェトン理論。

心拍数が128を超えないように走っている。

3カ月で身体が変わるという3カ月目。

この期間は心拍数が高くなるトレーニングをしないことという決まりがある。

2回、比叡山に行ったのでその時はこのご法度を破っている。。

けど大丈夫。

記憶から消したから(笑)

4月、5月で合わせて550kmくらい走ってる。

3月も中旬以降スピ練していないのでそろそろマフェトン理論の効果がでてきてもいいはずだ(笑)

 

効果が出ているけど気づいてないだけか?(笑)

全く効果がでてないか(笑)

ご法度で比叡山へ行ってしまったから無駄になってしまったか?(笑)

 

まあなんにしても6月中は出来るとこまでマフェトン理論を実践し続ける。

明日、3時に起きて30km走るから少しはマフェトン理論の効果を感じれるかもしれない(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村