走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

夜にスタート! キャノンボール!

日曜日にサラザール式インターバルをして以来、

ず~っと休足しております。。

 

左足首に痛みがあった。

数カ月前より気にはなっていたけど気づいてないふりをしていた(笑)

 

とはいっても走れないということもなく。

無茶して走っとったら大きな故障になるでという警告だと受け取っていた。

 

月曜日から今朝までの休足も今夜キャノンボールを走るためのもの。

 

 

今夜走ります。

20時過ぎ頃にスタートできるか?

今、仕事してます。

18時頃まで仕事をして電車で現地へ向かう予定。

本日ご一緒する予定だったハマーさんは残念ながらのDNS

一人旅が決定。

 

雨のトレイル

初めての夜のトレイル

 

不安はあるけど準備万端で来ているし、

自分との戦い、自分との会話を楽しもうと思っている。

 

補給食も準備万端。

 

f:id:Choei:20210320114143j:plain

 ↓

f:id:Choei:20210320114221j:plain

 

あとは100円玉をいくつか用意してエイドで温かいものをいただこう。

走るというより安全第一で走るのでゴールは夜が明けていること間違いなし。

そんな時間に空いているお風呂屋もないやろし、ゴテゴテの身体でどうするか?

みんなどうしてるんやろ(笑)

 

さあ頑張って仕事片付けよう。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村