走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

キャノンボール ナイトスピード! 完走したけど完走したことにはなってない。。

キャノンボール ナイトスピードに参加してきた。

 

ゴールしたけどもう撤去された後だった(笑)

色々あってスタートしてから14時間でゴール。

完走したけど記録がないので完走したことにはならない。

 

あ! 私は至って元気です。

3回こけたけど全くの無傷。

筋肉痛も現在はない。

痛めていた左足首は最初少し痛みを感じてたけど途中からはなし。

右足甲が痛いけどこれも前から。

 

12時過ぎ帰宅して昼寝しようと思ったけど1時間しか寝れず。

 

一緒に走ってたキャノンボールの常連さんが、

今までで一番過酷だったと言ってた。

台風の日に開催された時より悪いコンディションと言ってた。

 

私の収穫としては、

土曜日5時に起き、

仕事して14時間身体を動かし続け(走り続けとは言わない)、

31時間連続で活動したというのが収穫の一つ。

雨の中のトレイル。

夜のトレイル。

霧の中のトレイル。

色々経験出来たのでありがたい。

 

次のキャノンボールはスピードでタイムを更新したい。

今日の出来事はまた書きます。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村