走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

キャノンボールとさくらんぼと娘と足首と。。

来たぜ!

 

f:id:Choei:20210316133158j:plain

 

これがキャノンボールのゼッケン。

ザックに貼り付ける。

ナイトに参加予定だけど今のところ超雨予報。。

大雨ならDNSか。。

いずれにしてもハマーさんに相談しないと。

 

 

そして今朝、プロさんとかおりんツイッターを見てて興味をもった。

オンラインの大会。

https://www.sakuranbo-m.jp/gaiyo

 

プロシードさんのブログ↓

blog.livedoor.jp

 

さくらんぼマラソン大会

 

オンラインのハーフにしてはお高めの3000円と思うでしょ?

ところがぎっちょんぎっちょんちょん!

 

佐藤錦500gとミズノの大会Tシャツがついてのこのお値段。

モチベーションをもててハーフ走れるし、

普通に買っても3000円くらいする佐藤錦がもらえて、

ミズノのTシャツまでもらえて、

コロナ禍で低迷しているマラソン大会というイベントを盛り上げる一助になる。

 

どない? お得でしょ。

まあ私は一参加者で宣伝しているわけではないのですが(笑)

申込入金完了しました!

 

 

さて。。

明日は娘の卒業式。

明後日は公立高校の合格発表。

合格すれば午後から娘とともに高校へ。

落ちてしまったら大金をもって私立高校へ。

 

 

走る方は今日も休足。

左足首にはまだ痛みあり。

ストレッチと体幹レーニングはした。

昨日と比べればだいぶ痛みはひいた。

明日は走れそうだけど無理はしないようにしよ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村