走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

わくわくのキャノンボールまであと2日。。ウェアなど。。

キャノンボール2日前。

休足、休足でいいやと言ってた私。

当然の休足。。。

 

そう思わせてからのジョグ。

まあゆるゆるジョグです。

しかも5km。

 

5.01km 37.31 (7.30/km)

 

昨日感じた閾値走のダメージがさらになくなっていたのでその確認。

明日は休足。

北川景子吉岡里帆に誘われたら。。。喜んで走りに行く(笑)

 

 

さてさて。

あと2日と迫ったキャノンボール

今日は当日の勝負ウェアです。

 

f:id:Choei:20201016113847j:plain

 

キャップ:大阪マラソンキャップ(ミズノ)

アンダーウェア:CW-Xのコンプレッションシャツ(ワコール)

ウェア:丹後ウルトラマラソンTシャツ(ノースフェイス)

アームカバー:大阪マラソンアームカバー(ミズノ)

パンツ:多分ユニクロ

ふくらはぎサポーター:CW-X(ワコール)

靴下:足王(ファイテン)

手袋:モンベル

 

昨日は持ち物を書いたけど、

一応トレラン用の持ち物リストというのを作ってて忘れ物がないのかこれでチェックしている。(昨年作成して、つけたしたり削ったりしている)

 

f:id:Choei:20201016114922j:plain

 

昨日は当日朝食べるための餅を購入。

早速昨日息子が2個と私が2個食べた(笑)

当日まで残っているのか?(笑)

 

遠足気分でわくわくしている。

このわくわく感。

レースが開催されることがありがたく嬉しい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村