走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘の卒業式。。

今日は娘の卒業式だった。

 

やはり泣いた(笑)

私は泣き虫だ。。

麻雀ではあまり鳴かないけど。

 

式後、父兄で花道を作り子供たちはグランドへ。

あちらこちらで友達や先生との写真撮影が始まる。

 

時代だな~。

我々の頃はまずスマホがなかった(笑)

というか携帯もない時代だ(笑)

 

卒業式といって思い出せることは、

お礼参り(笑) 嫌われていた先生は姿を隠してた。

寄せ書き。

第二ボタン。

 

卒業式が終わり家内はママ友と食事に行ったので、

私は娘と二人でスシローへ。

久しぶりにまともに話した(笑)

 

明日は公立の合格発表。

どんな一日になるんだろ。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村