走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あす子からかろみ子にのりかえる。。

今朝もゆるジョグ。

 

7.45km 58.07 (7.48/km)

 

昨夜は食後に塾へ娘を迎えに行き、

ほら、昨日から禁酒始めたから(笑)

狭山池を1周ジョグ&ウォーク。

 

 

ブログ村ラソンカテ界隈ではこれが流行っているようです。

あすけん ダイエットの体重と食事記録・カロリー計算 アプリ

あすけん ダイエットの体重と食事記録・カロリー計算 アプリ

  • asken inc. (Tokyo)
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

私にとってあす子は昔の女。

あす子↓

「あす子 あすけん」の画像検索結果

 

いつもいつもいつもいつも。。。

酒飲みすぎ! この飲んだくれ! どアホ! とか、

おやつを控えましょうだとか屁のこきすぎだとか。。。

この、おこりんぼ!

(嫌いじゃない(笑))

 

あす子とはもうだいぶ前に別れて私はこれ↓

カロミル - ダイエット・糖質制限などの栄養管理

カロミル - ダイエット・糖質制限などの栄養管理

  • Life Log Technology, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

まだかろみ子に会ったことはないけど(おらん(笑))、

(昔、新井薫子ってアイドルおったな。そういえばこの前テレビ見てたら芸術家として成功していたね)

いつか会えると信じてきっちりと(ざっくりと)レコーディングを再開した。

 

あす子よりかろみ子がいいのはガーミンやヘルスケアと連携できるので動けば動くほど摂取していいカロリーが増えてく(≧◇≦)キャッ!

なんだか走ったり歩いたりしたらご褒美をもらえるみたいでいいでしょ。

だよ しゅくぞうさん

 

そしてすぐやんなって付け忘れるじゃないですか~

そしたらアプリ消してまた入れたら最初から出来る手軽さがあるんですよね。

 

まあ何使おうが何しようが自分次第なんだけど(笑)

また怒られたくなったらあす子と寄りを戻すかも(笑)

 

 

話はガラッと変わりますけど明日は娘の私立高校の入試日。

駅まで送って帰りは河内長野駅まで迎えに行く予定。

ということなので河内長野駅に車を停めて、

岩湧山金剛山でトレイルしようと思う。

昨日、今日と寒かったのでアイゼンが必要だね。

 

娘! がんば!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村