走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

水曜日は山へ。。

今朝も4時起き。

 

昨日は21時30分過ぎに布団に入ったのでいつもより睡眠時間も1時間30分長く、

今朝は調子よく走れるやろと思ってたけどなんだかだらだら出歩きまで入ってしまった。

 

7.46km 1.01.53 (8.18/km)

 

水曜日、

娘の私立高校の入試なんだけど試験の終わる15時に河内長野駅で待機する予定で、

朝からトレイルを計画している。

 

河内長野駅の駐車場に車を停めてスタート

岩湧山の登山口まで約12kmの上り。

滝畑~岩湧山紀見峠駅 約11km。

頂上で昼食をとるとしたら5~6時間

9時までにスタート出来れば良い。

 

娘が受験している間、私は山へ。

娘の健闘を山の神様にお願いしながら走ってきます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村