走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘の入試。。

昨日1日、色々なことがありブログネタも沢山できた(笑)

飛騨高山ウルトラマラソンのこと、

昨日のトレイルランのことはまた書くとして、

今日はとにかくこれだね。

 

娘が昨日私立高校を受験した。

併願で本命は公立。

 

昨日受験して今合格発表(笑)

しかも9時(笑)

決して定員割れしているとかじゃないし、

マークシートでもない。

どんだけ頑張って採点しているのか? (笑)

 

 

結果は家内からLINEでスクショが飛んできた。

 

S特進コース文系 合格おめでとうございます。

 

 

とりあえずほっとした。

公立入試は3月10日。

頑張れ娘!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村