走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2時間走のつもりが。。

がちょ~ん!

(30代以下はもう知らんやろな(笑))

 

2時間走

出来れば5.00/kmで。

まあ5.15/kmでもよかよか。

 

昨夜寝る前までの今日の目標。

 

 

 

4時起床。

屁こいてストレッチして車で狭山池へ。

 

寒いよ~

暗いよ~

道、凍ってるやん。。

 

有料駐車場に車を停めたし走るしかない。。

 

①5.48

 

まあゆっくり目と思ってスタートしたけどあまりにも遅すぎる。。

 

②5.25

③5.16

 

おかしい。

感覚としてはキロ5カットしてるのに(笑)

 

④2回紐を結びなおした。

 

5~10km

4.59 4.47 4.49 4.50 4.57 4.58

 

2時間頑張ろう。

 

11~15km

4.52 4.50 4.50 5.12 5.32

 

おわた。。(笑)

 

16km~

6.22 6.24

 

17.16km 1.30.07 (5.15/km)

 

2時間走のつもりが1時間30分で終了。

 

年末年始の不摂生の影響は大きく。。

でもそのおかげで12/20に加古川をリタイアした原因である鼠蹊部の痛みは完全になくなっていた。

 

2週間後にまた2時間走するので、

その時はきっと走り切れると思う。

知らんけど(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村